スポンサードリンク

2017年の目標はこれで行きます!

先ほど実家から自宅に帰ってきました。
昨日は親戚一同揃って賑やかだったので記事が書けませんでしたが、2017年の目標については考えました。
よって、本日は2017年の私の目標について記事にしたいと思います。

【太陽光発電の目標】
太陽光発電に関しては新規の案件を購入するのは今年はかなり難しいと思っています。
(それでも優良案件がないかは探し続けますが)
そこで太陽光発電の目標は、雑草の対処とパネル掃除を効率的に行う方法を確立し、発電量を現状維持できるようにすることとしたいと思います。発電量をアップできればさらによいです。

【不動産投資の目標】
不動産投資の目標は、新規の物件を購入することを最大の目標とします。ただし、買うことだけを目標にしてしまうと条件の悪い物件を掴んでしまうので、利回りいくつ以上とか売却時の利益が投資に対して何%を見込める物件とかの数値については今後しっかり決めようと思います。
既存の物件については、退去があれば2ヶ月以内の入居を目標としたいと思っております。

【その他の投資の目標】
安定して月20万円を稼げるビジネスにしたいと思います。1年間だけ月20万円とかでは意味がないので今後もずっと月20万円を見込めるビジネスに育てようと思っております。

【その他の目標】
まずこのブログについては、最低でも月に1件は皆さんが心から役に立ったと思える情報を発信したいと思います。今現在どれくらいお役に立ててるかがわからないので指標としても弱いですが、目標としては月最低1件と思っております。
次に法人化については、方向性と計画を今年中にはしっかり決めたいと思います。法人化するのかしないのかするなら何年の何月頃を目標に法人化をするかまでは絶対に年内に明確にしたいと考えております。

【まとめ】
私のできることは今年も精一杯頑張って、ハワイ移住の最終目標に少しでも近づけるようにしていこうと思います。
皆様からのアドバイスや応援が力になりますので2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。