スポンサードリンク

人気ブログランキング3位です。是非とも応援お願いします!!!
応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このブログのテーマは不動産投資と太陽光発電ですが、もう一つ「ハワイ」というのも触れてくれる方が結構いるのでたまにはハワイについて書いてみたいと思います。
知っている方は知っていると思うのですが、ハワイに安く行く方法です。

まずは今年もお盆の真っ只中に12日間家族3人でハワイに行く予定ですが、飛行機+ホテル(コンドミニアム)で37万円くらいです。一人12万円ちょっとです。
これ普通にツアーで予約したらいくらになるかというと60万円は軽く超えてしまいます。

どのように予約をしているかというと全てネットで飛行機は飛行機で予約して、ホテルはホテルで予約しております。海外のホテルは一人いくらとかではなく一部屋いくらというルームチャージなのでこれだけでもかなりお安くなります。特に人数が多い場合はかなりお得です。

ツアーで予約するよりは絶対に安いのでハワイに安くいきたいという方はぜひ試してください。
どのサイトで予約したか興味ある方がいましたら個別に連絡をお願いします。
IMG_5175.JPGIMG_7047.JPGIMG_6776.JPGIMG_6497.JPGIMG_6437.JPGIMG_6367.JPGIMG_5022.JPGIMG_4737.JPGIMG_4676.JPGIMG_4574.JPGIMG_1898.JPG

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。