スポンサードリンク

人気ブログランキング3位です。是非とも応援お願いします!!!
応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE乗っ取られ騒動でいろいろ対策をしていて今日はほとんど寝れませんでした・・・
3号機発電所の問題が発生したのですがお疲れモードなのでそのことは後日にして、簡単な情報提供をしたいと思います。
それから重ね重ねLINEでご迷惑をおかけした方がいたら申し訳ありませんでした。

太陽光発電のメリットや安定感についてはいろいろ書いてきましたが、問題点やリスクもあります。
そのことについて記載された無料冊子を見つけたので情報として書いておきます。
無料小冊子の詳細を見てみる»

1. 実はとんでもなく高値で買わされていた!
2. 「9年で回収できる」といわれたのに、どう見ても収支はマイナス!
3. 激安の会社と契約したら、急に連絡がとれなくなった
4. 発電量シミュレーションが、どうもうさんくさい。
5. メーカー保証が受けられない提案を平気でしてくる会社
6. 業者が工事直後にトンズラ!再工事の悪夢
おまけその1 目も当てられない、品質の悪い工事
おまけその2 アフターメンテナンスは必要か?
こんな内容です。

基本的な情報ですし、住宅用の話をメインで書かれた情報になっています。(ただ産業用でも共通点がほとんど)
それよりももう一つついてくる付録の方が参考になるかもしれません。
ホームページに書けない太陽光購入前必読マニュアル

1. こっそりお教えします。 太陽光発電の見積書と工事代の秘密
2. 概算金額と金銭メリットを 自分の手で計算する方法
3. いざ太陽光発電の検討を始めると、なにが起こるのか?
見積なども合わせてやる必要はないですし、設置場所も〇〇市まで書けばOKだったので興味がある方は申請してみてください。
無料小冊子の詳細を見てみる»

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。