スポンサードリンク

人気ブログランキング順位下がりました・・・記事が少しでも参考になったという方いましたら是非ともクリックお願いします!!!
応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハワイだけではありませんが、皆さん海外に行かれる時の海外旅行保険はどうされてますか?
私は結構長期でハワイに行くことが多いので普通に保険に入ると5000円くらいは掛かってしまいます。(×家族人数)

そこで私は上手くクレジットカードを活用しています。
今回は、JALアメリカン・エクスプレスの普通カードを初年度年間費無料で申し込んでいます。
以下の保険の範囲が記載されています。
https://www.jal.co.jp/jalcard/function/travel_insurance.html
家族の傷害死亡や傷害後遺障害も保証の範囲です。
妻も別のカードで自分の海外旅行保険をカバーしているので、息子にのみカバーされます。
あとは息子の病気やケガの歳の保険と損害賠償責任保険にのみ加入すればOKです。
損保ジャパンの保險で個別に保険に入ることが可能なので上記に2つだけ息子の保険に入ると10日間ちょっとでも2000円程度で済みます。

この方法行うことで12000~13000円は節約が可能になると思います。
どうしても心配というかた方は成田空港でも保険には入れるのでそちらで加入すればOKだと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。