スポンサードリンク

人気ブログランキングかなりかなり順位下がりました・・・
今は何位になってしまっているでしょうか???応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハワイに旅行に行っている間たまたまハワイに移住されている方や年に4回3週間ずつ来ている方と話す機会があり、いろいろ話しました。
ハワイの良さを改めて認識して移住は無理でも年に3、4回行けるように早くなりたいなぁという思いが強くなりました。
そのためにはお金はもちろんですが時間的余裕を得なければいけません。
時間的自由を得るためには不動産や太陽光発電やネットビジネスなど雇われないで取得可能なキャッシュフローを増やしていくしかありません。

最近太陽光発電の記事を書く事が多いですが、太陽光発電は今が旬というだけで今後ずっと増やし続けていけるわけではないと考えています。(買取価格が下がっていくため)
そんな状況なのでやはりキャッシュフローを増やしていく軸は不動産投資であると考えています。

金持ち父さんのロバートキヨサキさんの講義などでも言われていますが、不動産投資は入口でほとんど決まると思います。
入居が見込める物件を安価で購入できればほぼ間違えはありません。
そのためには物件探しと融資の戦略が必要でどちらか片手落ちでもうまくいきません。

このあたりは専門家に聞きながら実践することが最も効果的な勉強方法だと私は考えています。
ただ、私も始める前に本を20冊くらい読んだり以下のような教材を購入して勉強し最低限の知識はつけました。

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略
まずは年間のキャッシュフロー1000万円を目標に頑張っていこうと思います。
皆様とも情報交換などもしていければと思いますのでよろしくお願いします。
ハワイへロングステイできる日を目指してがんばります!!!

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。