スポンサードリンク

今日は参考になる記事というより私は不動産が好きなんですということをお知らせするだけのテレビの記事です。すいません。
最近あまりテレビは見ていないのですが、毎週月曜日19時から放送している有吉ゼミの「坂上忍、家を買う」だけは毎回楽しみに見ています。

本日は、「坂上忍、家を買う、軽井沢編」とのことです。
この企画は坂上忍さんがセカンドハウスを買うために各地域の不動産を不動産屋さんと芸人さんが紹介して、「買いますか?買いませんか?」と聞いていく企画です。
その地域の最安値物件、最高値物件、おすすめ物件を見ていって価格がいくらかぁ?と感じで進めていきます。
不動産物件を見学していくらかと予想していくだけの企画なんですが、楽しくて楽しくてしょうがなくて(笑)
坂上忍さんが好きか嫌いかというのはさておき、「家を買う」ということが楽しいです。
普段太陽光の記事が多いですが、やはり不動産投資も好きなんだぁと実感しています。
たぶん年末まで坂上忍さんは家を買わないと思うのですが、興味ある方はちょこっと見てみてください。
私のように毎回見ている不動産好きの方は感想などコメントいただけると幸いです。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。