スポンサードリンク

基本的には不動産投資と太陽光発電投資の記事をメインに書いておりますが、問い合わせで20%くらいの割合でハワイについての質問もあります。
不動産や太陽光の記事は朝方メインに更新して夕方から夜に掛けて時間がある時はハワイについての記事も書こうと思います。

今日は、小さいお子さんがいるけど安く泊まりたい方向けホテル【ワイキキサンドビラ】の紹介です。
立地はワイキキの中心の運河沿いになります。
近くにフードパントリーというスーパーやABCストアというコンビニもあり、買い物などには非常に便利です。
小さいお子様がいる方にオススメの理由は、プールがハワイのホテルでは珍しく流れるプールになっていてそんなに深くもないので小さいお子さんも楽しめるという点です。
日本人がオーナーということもあってなんと足湯もあります。(ジャグジーも10人くらい入れるのがある)
ここからがお得情報で予約はホテルのサイトから直接するとかなりお安くさらに空港の送迎も無料で付いています。(1部屋につき2名まででお子さん分は1名15ドル追加)
さらにさらに一回泊まると次回以降使える10%割引券がもらえるのです。
http://sandvillajapan.com/
ちなみに来年3月私も泊まる予定です。
コンドミニアム風の広めの部屋がよいという方は別館がフルキッチンの1BRになっているのでそちらがいいと思います。
images11.jpg
img_1.jpg
4366879.jpg

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。