スポンサードリンク

既に一度紹介しているソーラーパートナーズさんの無料小冊子の紹介です。
本当にオススメの小冊子なのでまだダウンロードしていない方は是非ともどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~以下記事~~~~~~~~~~~~~~~
太陽光発電の見積もりなら以下がおすすめです。









もし「見積り依頼はまだ早いかな…」ということなら、こちらのサイトの資料がおすすめです。



『太陽光発電のトラブル回避のための無料小冊子』です。
NHKにも出演した太陽光発電業界では有名なソーラーパートナーズの中村雄介氏が提供しています。
見積りをしなくても無料で入手できます。
この冊子には意外と世間では知られていない、典型的な太陽光発電の6つのトラブルを取り上げて回避方法を示してあります。
資料請求すると一緒に『太陽光購入前必読マニュアル』ももらえますが、こちらの資料には自分で見積り金額を計算する方法なども記載されています。
太陽光発電の費用のカラクリがわかるので、悪徳業者に騙される心配もなくなります。
小冊子を読んだ方の感想もたくさん記載されていました。
H様 (千葉県) 2014年9月3日 12:36
御社の小冊子、太陽光を検討している人にはとても参考になりました。
特に、発電量のシミュレーション、日照時間ではなく日射時間をベースに…と言う所など、専門家ならではのごもっともなご意見でした!
いつもお役に立つ情報、誠にありがとうございます。
K様 (静岡県) 2014年8月8日 18:16
太陽光発電のメリットだけではなくデメリットも詳しく説明されており大変勉強になりました。
インターネットでの情報だけではわからない事も多く、焦りは危険だなとつくづく感じます。
F様 (香川県) 2014年7月29日 12:42
自分で発電量が概算でも計算できるようになり勉強になりました。
今後は各メーカーのメリット、デメリットの勉強をしたくなりました。
高い買い物なので失敗なく決めていきたいです。
O様 (群馬県) 2014年5月9日 13:40
冊子の内容は、とても、参考になりました。
もっと、早く知っていれば、後悔しなかったと思い、残念です。
次回、設置時に、参考にします。



既に1万回以上ダウンロードされているそうなので、おすすめです。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。