スポンサードリンク

昨日は朝4時半起きで息子をキッザニアに連れていって、帰ってきてそのまま不動産友の会に参加してきました。
眠いし疲れたし体は疲れていましたが、いろいろな情報を入手できて有意義な時間を過ごしてきました。
(あまりの疲れで昨日はブログ更新できませんでした・・・)

1次会は大家さん(半分以上産業用太陽光発電も実施)+仲介の不動産屋さんで2次会は賃貸&管理の不動産屋さんも合流した飲み会でした。
以下のような情報を入手することができました。
1.新たな投資案件の情報
⇒外には情報を出していない案件ということで詳細は書けませんが確実で安定した投資の案件です。
2.保険に関する情報
⇒火災保険や太陽光発電の最新の情報で条件や価格を考えるとどこが一番いいかを教えてもらえました。
3.太陽光発電の進捗
⇒申請してからどのくらいで回答がきて現状どのような状況かをみなさんから聞くことができました。
 半年以上は待つことが多いようですか確実に連系はできているようです。
4.知識習得の方法
⇒まだ不動産投資を始めて時間が経過していない方もいてどのように知識をつけてきたかを伺うことができました。
私も含め以下の教材で勉強したという方や先日紹介したセミナーに参加したという方もいました。

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略



(大阪:11/23)
これらの情報もありますが、同じような考え方の人達といろいろな話をできるというのは楽しい時間であり、今後も続けて参加していきたいと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。