スポンサードリンク

昨日今から始める太陽光発電は?という記事を書きましたが、土地付き分譲案件の激熱物件があったので今日はそちらの紹介をしたいと思います。
まだまだ土地付き分譲案件は多数あるようでいろいろなところから案件の情報が入ってきますが、最近の傾向はかなり高いです。

ラストチャンスということもあり、少々高くても売れてしまうのだとは思いますがなかなかおいしい案件がないです。
そんな中で激熱物件があったので皆さんにも紹介しようと思います。
51kW34.5円案件 土地代(買取)込みで1840万円
51kW38.8円案件 土地借地で1980万円
今50kW以上で2000万円を切る分譲案件はほとんど見ないのでかなり格安だと思います。
タイナビ発電所のサイトで期間限定で発売している案件になります。
軽い気持ちで無料会員登録しましたが、さすがタイナビといったところで激熱の情報がかなり入ってきます。
完全無料で、最初の名前確認以外はメールでの連絡しかないので情報収集用に登録するのはかなりおすすめです。
以下から上記案件の情報も確認できますし会員登録やその他の案件情報も以下から確認することができるので覗いてみてください。
投資家がこぞって無料会員登録
ここでしか手に入らない激熱物件多数掲載
土地付き太陽光発電の投資物件検索サイト

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。