スポンサードリンク

過去何度か紹介している不動産投資セミナーについて、東京で開催しないんですか?と問い合わせもいただいていましたが、久々に東京で開催されるようなので再度紹介します。
毎回紹介するたびにどなたかは必ず参加しているようで「よかったです。知識が増えました。」と感想をいただいております。
過去の記事は以下を参照下さい。
http://kensfreedom.info/article/104147602.html
http://kensfreedom.info/article/105244765.html
私の知り合いもこのセミナーを受講し、その後アパート1棟と太陽光発電150kWを取得して不労所得を得ております。
直接的に、このセミナーを受講したら即物件を購入できるというわけではありませんが、不労所得を得るということに関して知識を得るにはとてもためになるセミナーです。
太陽光発電から不動産投資へとお考えの方は是非とも参加してみてください。



【博多】
日 時:3月22日(日)
場 所:リファレンス大博多貸会議室
時 間:14時半~18時半
【東京】
日 時:4月19日 (日)
場 所:渋谷ヒカリエカンファレンス1102
時 間:14時半~18時半
一押しのセミナーです。
お時間があるのであればこの機会に参加することをおすすめします。また次回となるといつになるかわからな
いのでチャンスをつかむ準備を少しでも早くとお考えの方は是非ともここで最初の一歩を掴んでください!
定員になり次第締切ということなのでお早めにお申し込みください。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。