スポンサードリンク

太陽光発電事業をはじめて丸一年経過しました。
お陰さまでブログも一年で340記事くらい書くことができました。
一年ブログを続けて太陽光発電事業は2パターンに分かれそうであるということに気がつきました。
皆さんはどちらでしょうか?

太陽光発電事業のスタンスですが、とことん不労所得を目指す人ととことん自分で活動をしてる人に分かれそうです。
たぶん太陽光発電事業は元々は不労所得として考えるものだと思いますし、実際大半がそうなんだと思います。
しかし、ブログをやっている方や積極的に他の人のブログを通じて情報収集している方は、たまたま自分でいろいろ活動をしている人が多いのだと思います。
私は当初は完全に不労所得と考えていましたが皆様からいろいろコメントをいただいたおかげで少しは自分で活動をするようになった、中間にいる珍しいタイプだと感じています。
太陽光発電は終焉と感じているのは完全な不労所得を目指す人で、自分で活動をする方にはまだまだうまみがある事業なんだということも最近わかりました。
今後太陽光発電事業と向き合う上ではどちらのスタンスで実施していくかは決めないといけないなぁと感じています。
ランキング順位が大幅に落ちています。
一周年記念でランキング恩情クリックいただけると幸いです。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。