スポンサードリンク

2016年4月から電力小売全面自由化が始まります。
産業用太陽光発電でも一般家庭でも契約先の電力会社を自由に選択することが可能になるのですが、数ある新電力(PPS)の中からどう選べばいいか悩んでしまう人も多いのではないでしょうか?
私もその一人です。そんな人向けのいいサイトを見つけたので紹介します。

詳細は以下をご覧下さい。
そのサイトは新電力比較サービス「みんなの電力」というサイトです。
https://alldenryoku.com/
自分の住んでいる都道府県を選択し、風力、太陽光、水力、バイオマスなど、発電方法を選択すると、約500以上の新電力の中からおすすめの企業の一覧が表示される。新電力の所在地、事業の開始日などを確認でき、メールアドレスを入力して直接問い合わせや資料請求を行うことも可能なようです。
まだ私も資料請求は行っていないのでGWの時間のある時にでも問い合わせしてみようと思います。
1円でも高く電力を買い取ってもらえれば20年間ではかなりの利益差がでるのでPPSについては今後も詳細を調べてみようと思います。
この情報が参考になった方はランキング応援クリックをお願い致します。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。