スポンサードリンク

先日記事で紹介した廃油バイオマス発電の件ですが、今回は見送ることにしました。
記事をアップした際にコメントや問い合わせからご意見ご質問いただいた内容を確認しましたが、不明点や不安な点が拭えませんでした。
資源の調達、機材の耐久性、各種関連企業との契約状況など不確定な要素が多く、私自身が納得して購入することができないと判断したので、その状態で他の方に紹介することはできないと考え、今回は購入&紹介共に見送ろうと思っております。

不確定な要素が多いのでその分高利回りとなっているのだと思いますが、いくらハイリターンでもリスクが大きいとバランスをとることができないのですが、私個人の判断ではリスクについての詳細の確証が自分の中で取れなかったという理由で見送りと判断しました。
(コメントいただいた方には当然でしょと言われるかもしませんが・・・)
ということで今後はこのブログには自分自身が体験したもの体験しようと考えているもののみをしっかり記事にしていきたいと思います。
そういう意味では、やはり太陽光発電のタイナビの無料会員登録は間違いなくお薦めできるので登録していない方でやはりまだ太陽光発電をお考えの方は登録してみてください。



今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。