スポンサードリンク

本日は、ちょっと太陽光発電と不動産投資から離れた話を記事にしようと思います。
脱サラを目指すという意味では関係あるとは思うので興味ある方だけ読んでみてください。

太陽光発電と不動産投資以外に第3の収入源の得られるようにしていきたいと半年以上前に記事したと思います。
このブログを更新や不動産投資や太陽光発電を運営しながこつこつと準備を続けてきました。
(記事を書いたときはスタートはきっていました。)
ここへきてやっとその成果が安定してきました。
家賃収入や売電収入と比べると額は少ないですが、なんとか毎月10万円は安定して収入を得ることができるようになってきました。(戸建一軒分の家賃収入がかせげるようになったので意外と大きいです)
この内容はまだまだ皆さんにしっかり紹介できるほど極めていないので記事には書きませんが、ローンなどもせず自分の努力でなんとかしてきたのでこれはこれで収入はさておき何よりも自分の力にはなっていると思います。
これを2倍3倍としていくことができれば自分のどんな状況になっても最低限の収入は確保できることになります。
脱サラに向けては実はこれは非常に大事なことだと思っております。
やはり「継続は力なり」というのは本当なんだなというのを痛感した今日この頃です。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。