スポンサードリンク

先日紹介した「タイナビ太陽光発電所フェア2015」の定員が100名を切ったとメールが届きました。
先日も記事で書きましたが、参加費無料で先着200名で5/23(日)に東京大手町で太陽光発電投資イベントが開催されるようです。
”業界初”となる今回の土地付き太陽光発電の合同イベントとなるようですが、今となっては希少な売電単価42円(税込)物件の出展がなんと『複数』決定ということで案内がきていました。

今の時点で42円案件はかなりおいしいのでこのチャンスを逃すのはかなりもったいないです。
いずれの物件も出力抑制の対象外のようなので、安定した事業計画を組むことが可能です。
物件の詳細は当日に詳細を開示するとのことですが、当日ご来場の方への”限定販売”となるようなのご都合が合う方は是非参加してみてください。残り100名を切っているのでお早めにどうぞ。
(私はどうしても参加できない用事があり今回は見送りです・・・)
タイナビの無料会員登録をするとこのような詳細情報が届くのでまだ登録していない方は以下からどうぞ。
完全無料で最初だけ電話で本人確認があるのみであとはメールでイベントや物件紹介があるだけです。
タイナビ発電所

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。