スポンサードリンク

このブログでも新電力(PPS)についての記事を書いていますが、実際どこの新電力(PPS)を選んだらいいかわからないと思います。私もそう感じている一人です。
そのような方におすすめの新サービスをみつけたので紹介しようと思います。
その名も『新電力交渉サービス』です。
以下がそのサイトになります。
http://nichijuko.net/shin_denryoku/
上記サイトからの引用になりますが、この㈳日本住宅工事管理協会の新電力交渉サービスというところがやっていくれることは以下になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発電事業者様からの様々な相談をいただく中でPPS会社の様々な特徴を把握することができ、事業者様の要望にあったPPS会社を紹介することができます。
また、紹介するだけでなくできるだけ高い金額、通常より付加価値のついたサービスを受けることができるようにPPSに交渉することができます。
売電価格を高くしたいけどどのPPSに売電すればいいかわからないと考えられている方に最適なPPSを紹介することができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほとんどの新電力(PPS)が最高で+1円での買取ですが、こちらに紹介すると+1.5円を紹介してくれることもあるようです。
今現在新電力(PPS)を検討している方は相談してみたらメリットがあるかもしれません。
0.5円でも高く売電できるといいですよね~私も検討してみます。
この情報参考になったという方は引き続きランキング応援クリックいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。