スポンサードリンク

現在も太陽光発電や不動産投資物件を探してはいますが、値上がりしてしまっているなかなかいい案件がありません。
今までは地方(宇都宮)での太陽光発電、アパート、貸家物件だけが対象だったのですが、ちょっと思考を変えて東京のマンションも検討しているところです。

東京といえばみなさんもご存知のとおり2020年に東京オリンピックが開催されます。
東京オリンピックまではマンションの価格は上昇すると言われており、不動産投資で考えるとインカムゲインとキャピタルゲインが狙える日本では珍しい状況にあります。
簡単に考えると、今から賃貸をして家賃収入を得て、2020年に買った金額と同じ金額で売ることができれば家賃収入分が丸々利益になるということです。
この前提が本当に成り立つのか今いろいろ調べたり、専門家に聞いたりしています。
以下のサイトで出張個別説明会も申し込んでみました。



日本全国どこにでもきてくれて、好きなスケジュールで、複数人でもOKということなのでまずは話だけでも聞いてみようと思っています。
チャンスはありそうだけど、投資金額も大きいのでしっかり情報を収集してからにしないといけないと考えております。まずは情報収集してこのサイトでも報告していきたいと思います。
ご興味あるかたはご自身でも説明会やセミナーなどで情報収集していただきいろいろ教えていただけると幸いです。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。