スポンサードリンク

今日はおすすめかどうかは置いておいてお得な価格で売電できるという情報をお伝えしたいと思います。
もろもろの条件があるので本当にこの条件がいいのかはまだ検証していませんが、表面的にはかなりいい条件のようにみえます。
その情報とは、プレミアム買取キャンペーンとして、最大でFIT価格+6円で買い取ってくれるというものです。

ただし、いろいろ条件はあり以下のように条件ごとに買取価格が異なります。
【HITを設置の場合】
『10kW未満』
固定買取期間:+1円
1年間:+3円
合計:+4円
『10kW~20kW』
固定買取期間:+1円
1年間:+2円
合計:+3円
【HIT+創蓄連携を設置の場合】
『10kW未満』
固定買取期間:+1円
1年間:+5円
合計:+6円
『10kW~20kW』
固定買取期間:+1円
1年間:+4円
合計:+5円
1年間ですが、かなりおいしい条件で売電できるケースがあるようです。
ただ、どちらかというと産業用より住宅用向けのプランになるようなので産業用には向かないかもしれません。
ただ、このようにいろいろ調べればいい条件で売電できなり+αが充実しているPPSはどんどん出てきているようです。
今回はいろいろ限定条件があるので必ずしも全員におすすめというわけではありませんが、この条件が合うという方もいるかもしれないのでこのような情報も今後は配信していこうと思います。
今回のこの条件のPPSについて具体的な会社を知りたいという方がいましたら問合わせくださればお教え致します。
このような情報でも参考になるという方は是非ともランキング応援クリックもお願い致します。
参考になる方がいるよなら今後もこのような情報も配信していこうと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。