スポンサードリンク

「信販落ちした人の50%が通過してニッコリ!融資枠2500万円の奇跡のソーラーローンのご案内」無料会員登録しているタイナビさん(以下広告参照)のメルマガでこんなタイトルのメールが届きました。
タイナビ発電所
現在の太陽光発電事業は、優良な案件を探すのと同じくらい融資を受けるのが難しい状況にあります。(売電価格が下がって銀行の評価で採算が合わなくなってきている)
ということで融資関連のテーマは敏感になってしまう方も多いと思います。
メールを読んでみると、
・発電所を購入したいが信販落ちしてしまった
・発電所を複数所有しており買い増ししたいが与信枠がない
・物件が2,800万円だがローンが2,000万円までしか利用出来ず手出しの金額が大き過ぎる
・政策金融公庫の審査が長く回答が出た時には他で売れてしまっていた
こんな人でもローンが通る可能性があるというような内容です。
詳細は、大手信販会社と、老舗販売会社とのタッグで生まれた他では真似できないソーラーローンとの事のようです。
★ 某信販会社で審査落ちした人の50%が通過 ★
★ 2500万までの融資枠 ★
★ 売電収入を担保にフルローン ★
★ 賃貸物件も融資可 ★
という、手出しの現金がない、
または与信枠がいっぱいの人、
売電収入を担保に出来るので、
今までのソーラーローンに比べ審査が通りやすい。
という内容でした。
ここまで書くといいかもと思いましたが、老舗販売会社で購入する案件だけの内容とのことで範囲は一気に狭まってしまいました・・・
(ここまで書いて期待はずれですいません・・・)
ただ、手持ち資金がないけど太陽光発電を始めたいという方は詳細を確認してみる価値はあると思いますので情報として記事にさせていただきました。
タイナビさんから情報としては面白いものが結構きますので無料でできる会員登録をしておく価値はあるかと思います。
この情報参考になった、始めて知ったなど少しでもありましたら応援クリックをお願いします。
コメントやアクセス数はおかげさまで増えておりますが、ランキングは反比例して落ちています・・・

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。