スポンサードリンク

ランキング順位大幅低下中です。ということで今日はトップにもってこさせていただきました。
応援クリックお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1号機と2号機の融資をしていただいている銀行から当然電話がりました。
「3号機の件はどうなりましたか???」という内容でした。
「3号機は東京電力と連系の話が上手く調整できずだめになってしまいました」
と伝えたところ、
「もしいい案件があれば是非融資をさせていただきたいんですけど・・・」
とのこと。
今回電話をいただいたのは某地方銀行でしたが、現在某信用金庫からも借換をしてもらえないかと頼まれ現在検討しているところです。
どうやら銀行の状況もだいぶ変わった来たようです。
もちろん何でもかんでもというわけではありませんが、銀行側もなんとか融資をしたいという感じになってきているようです。
が、世の中上手く出来ていて、「銀行が融資をする⇒ちょっと高めでも投資案件が売れる⇒投資案件は割高になる」というループにあるのでいい案件がないんです。。。
ということでいい案件を抱えていて、融資だけが問題でしたという方は、いくつかの銀行に相談してみる価値はあるのだと思います。
私は案件がないのでない時に無理に投資をしてもしょうがないのでまずはゆっくり情報収集を続けたいと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。