スポンサードリンク

土地付き分譲太陽光発電の値下がりが始まっているようです。
直近で以下の2イベントがありますが、このように売り手が必死になるほど案件が余りはじめているようです。
『分譲太陽光セミナー&販売説明会 in東京 8/2(日)』
『第3回「タイナビ発電所フェア2015」8/8(土)』
特に固定買取価格の安い案件は、売り手がなかなかつかないことを想定してかかなり安い値段で売り出されております。(固定買取価格が安い案件の方が利回りが高い傾向にあります)
これらのイベントに参加して価格交渉をしてみるのもありなのではと思っております。
値下げできれば購入検討の価値はあります。
何度も記載しておりますが、情報収集や今現在の太陽光発電の傾向を掴むという目的でも今はこのようなイベントがちょうどいいのではと考えております。
【分譲太陽光セミナー&販売説明会 in東京 8/2(日)】
こちらは既に定員に達したようですが、キャンセルも考慮し今以下から申し込みすればまだ受け付けてくれるようです。


【第3回「タイナビ発電所フェア2015」8/8(土)】
こちらは本日から申し込みが開始したそうです。
以下から会員無料登録すれば詳細メールが届くと思います。定員200名に増えているようですが、参加しようとお考えの方は早めの方がいいかもしれません。
タイナビ発電所
いつも応援メールやクリックいただいている方は誠にありがとうございます。本当にモチベーションになっております。
ランキング1位まであと一歩です!引き続き応援お願いいたします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。