スポンサードリンク

以前より紹介しているタイナビさんの無料会員登録をすると分譲案件の紹介がメールで配信されてくるのですが、最近その数が減ってきているように感じます。
タイナビ発電所
他の分譲紹介サイトも含めると以前は毎日数件は案件の紹介メールがきていましたが、ここ数週間はだいぶ減ってきています。
紹介側も夏休みなのか?それとも案件自体が減ってきたのか?そこは定かではありませんが、案件がだいぶ減ってきているのも事実だとおもいます。
売主側も必死に売っているのでだいぶ在庫していた分譲案件がはけてきたのだとおもいます。
なかなか普通にメールがくる案件でこれは素晴らしい条件というのはないのが実情です。
会員だけ見ることができる非公開案件でもこれから投資してもOKかもというのがほんのわずか残っているといった感じです。
①土地から探して業者を決めてパネルを設置
②分譲案件
③DIY
そろそろ②⇒③にフェーズが移るじきなのかもしれません。
DIYは時間的にも技術的にできる人が限られますのでラストチャンスはつかみたい人は、残されたある程度の条件の分譲案件をしっかり確保することになるとおもいます。
このブログでも太陽光発電これから始めたいんですけど間に合いますか?という問い合わせをくださる方も結構みていただけているようです。
DIYは厳しいので分譲案件をどうしてもいう方は、上記のタイナビさんをはじめとする紹介サイトをじっくり覗いてみてください。
この案件どうですか?という質問をいただければ私個人の見解でしたら回答できるとおもいます。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。