スポンサードリンク

今日は皆様にご相談です。
今までにも何人かの方からコメントをいただいておりますが、なかなか回答が出ない状況です。

今年去年よりさらに雑草がひどかったので来年に向けて除草剤を検討しようとおもいます。
(除草剤の検討をしてダメそうであれば業者に除草をお願いさせていただこうと思っております)
いくつかご紹介はいただいておりますが、なかなか自分の中で解を出せていません。
以下の条件ですと何がおすすめでしょうか?
もしも詳しい方がいましたら教えてください。
『条件①』
隣が田んぼなので、隣に迷惑をかけることがないもの
『条件②』
散布するのに労力ができるだけかからないもの(高度または高額な機材が必要とかはNG)
『条件③』
ものすごくハイコストな除草剤ではないこと
この優先条件である程度効果がきちんとある除草剤を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
使用する除草剤をある程度絞ってから費用対効果や業者さんに除草をお願いする場合との比較など行いたいとおもいます。
【特選情報】
利回り約13%分譲案件情報です。土地は売買でこの利回りを実現しております。
まあまあな条件だと思いますのでご興味がある方は、以下から詳細確認後問い合わせをしてみてください。

モジュール:ハンファQセルズ
パワコン:田淵電機
販売価格:2640万円(土地代・連系負担金・税込)
システム容量:61.1kw
売電単価:40円(税抜)
年間想定発電量:79,276kwh
年間想定売電収入:3,424,764円
投資利回り:12.97%
土地販売価格:販売価格に含む

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。