スポンサードリンク

本日は台風がまた日本列島を直撃し、パネルが飛ばされていないか心配な方も多いと思います。
さて、今日はいつもお世話になっている業者の方からの特別商談会のお誘いのお知らせです。

9月12日(土)で先着20名さまなので興味がある方は早めにどうぞ。
今回は、今まで紹介してきたセミナーや商談会より小規模で20組様限定、先着順の商談となります。
時間は、1組様あたり1時間を予定されております。
その為、開催時間等は個別に設定可能だとのことです。
内容としましては、償却目的のお客様で法人様をメインターゲットとしているようですが、
個人でも歓迎するとのことでした。
【内容の詳細】
■村岡商談会のポイント
生産性向上設備投資促進税制が使える物件あり
担当者がはるばる鹿児島からやってくる
担当者と対面で直接話が聞けるチャンス
購入者に20万円分の旅行券プレゼント
■村岡の実績
昨年度は83区画販売
今年度は170基を計画
土地調達、設計、開発、メンテナンスまでワンストップサービス
■販売物件
販売物件は4000万円前後のものから数億単位
場所は鹿児島・宮崎(宮崎は日照量全国トップクラス!)
利回りは10%以上
※ただし、出力抑制対象案件
■開催日
平成27年9月12日(土)
※個別商談会の開催時間は、株式会社村岡の担当者よりご連絡後の調整とさせていただきます。
■開催場所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-11スカイエビスビル6F
JR 各線「恵比寿駅」 東口 出口から徒歩 30 秒
■定員
先着20組限定
※当日は1組様ずつ1時間程度の個別商談会です。
※定員数に達した時点で、受付終了と致します。ご了承下さい。
■参加費
無料
■詳細
株式会社村岡 無料商談会 詳細
■申し込み
申し込みはこちら
※このような情報も下記メルマガに登録していると先行で配信されます。良い物件は早めなくなるので早めの登録をおすすめします。(完全無料です)

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。