スポンサードリンク

本日は不動産投資を進める上で最も重要といっても過言でない、不動産管理のセミナーの紹介です。
多くのセミナーはどんな物件を買ってというところが中心になりますが今回のセミナーは管理を中心としたセミナーになります。

まず不動産の管理会社とはどんなことをしてくれるかというと、客付け、入居者からの問い合わせへの対応、家賃収集(滞納対応)、リフォーム会社の斡旋、共有部分の清掃・点検などをしてくれる会社のことをさします。
 ⇒参考:不動産管理会社とは?
この管理会社の選択を間違えると、物件が空室の長期化により収益の悪化につながります。
不動産投資の運営ではこの管理会社選びこそが生命線といっても過言ではないと思います。
今回はその不動産管理に関するセミナーの紹介です。
これから不動産投資を始めようとしている方はもちろんですが、既に不動産投資を始めている方でも以下のような方は参加する価値が間違いなくあると思います。
・募集中の物件がどの媒体で募集しているか全く知らない
・管理会社がどんなことしてくれているのか知らない
・自分の物件の担当者とコミュニケーションをほとんどとらない
空室を減らす方法や業界の仕組みや管理会社の裏側など管理に特化した内容のセミナーが以下の日程で開催されます。
日程:11月14日(土)、11月15日(日)、11月28日(土)、11月29日(日)
時間:10時~、14時~
場所:東京国際フォーラム
費用:無料
申し込み:以下参照



今なら完全無料で参加できるので是非参加してみてください。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。