スポンサードリンク

あっという間にハロウィンも終わり11月になったのでクリスマスのイルミネーションを飾りつけました。
まずは例年通り自宅の庭に生えている針葉樹(名前がわからない)に飾りつけとイルミネーションをつけて、タイマーをセットして完成。
こちらはいつも通りなので息子と楽しみながら短時間でセッティングが終了しました。
一部補強したい部分もあったのでホームセンターに追加のイルミネーションを買い出しに。

買い出しにいく途中に、所有しているアパートの一つがファミリー向け物件でお子さんがいる家庭がほとんどなので軽くイルミネーションをしてみてはどうかと思いつき、簡単な機材を購入してアパートへ。
共用部分の電源からタイマーをつけて簡単なイルミネーションを共用部分の木につけてきました。
夜遅すぎると光が嫌だという方もいるかもしれないので、16:00~20:00までで設定。
賃貸だとなかなかクリスマスのイルミネーションを自分でするのは難しい部分もあるのでお子さんがいる家庭には少しでも喜んで貰えればと思います。
万が一不評だったら即引き上げて自宅のイルミネーションを増強しようと思います。
入居者さんが少しでも喜ぶものがあれば今後も取り入れていきたいと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。