スポンサードリンク

今日はPPSに関する情報です。
「発電電力+2円上乗せ買取のご案内」と出ていたので早速食いついてみました。
先日からお伝えしているように太陽光発電を新規で設置するのは難しい環境になってきています。
そんな中で利益を増やすためには、発電量を増やすもしくは劣化を抑える(利益を増やすというより維持をする)か売電価格を高くしてもらうしかありません。
そんな中今日は売電価格を高くしてもらうという点でとても興味深いサイトを見つけたのでご紹介したいと思います。
そのサイトには以下のように書いてあります。
1.png
設置容量により売電価格は異なると書いてあるので早速問い合わせをしてみました。
もしも本当に+2円で売電できたとすると50kWでは年間10万円以上売電額が増えることになります。
20年で200万円以上なので結構メリットがありそうです。
ただし設置をその業者でしないといけないというような記載があるので既存の場合はいくらで買取してくれるのかとパネルを別で調達して設置だけ委託した場合もOKかを問合わせております。
その他にも条件がいろいろありそうなのでまずは問合わせてみたので結果が出たらまた紹介したいと思います。
以下サイトになるので興味がある方は問合わせてみてください。
http://joinhouse.co.jp/plusnien.php

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。