スポンサードリンク

ラストチャンスに駆け込もうといろいろなサイトで太陽光発電案件を探しているのですが、なかなかいい物件が見つかりません。
すぐに見つかるような好条件の案件は即売れているだろうし見つからないはある意味普通だとは思います。
それでもやはり少しでも条件のいい案件を見つけたいと思う方は多いと思います。
関東で案件を探している場合(私も関東で探しています)は、やはりタイナビさんが案件も多いし情報量も多いようです。
昨日タイナビさんの商談会が東京であり、かなり盛況だったようです。
1000万円ちょっとのお手頃案件や融資付きの案件などもあったようです。

タイナビさんの特徴は分譲案件以外の情報量も豊富でいろいろ参考になることも多いです。
たとえば、税制優遇の情報や融資の情報、メンテナンスの情報なども充実しています。
防犯カメラや蓄電池の情報まで太陽光事業を進める上で気になる情報はほぼ揃っているといった感じだと思います。
最も重要な分譲案件情報ですが、関東に限定するとやはりタイナビさんが一番掲載情報は多いですし、会員メールで届く案件情報もダントツ多いと思います。

唯一のデメリットは会員登録しないと見れない情報や届かない情報がまあまああるといったところです。
ただ、完全無料登録ですし、最初に一度だけ電話で本人確認があるのみでその後一切電話やメールで営業されるということもないので安心して会員登録することは可能です。
関東で物件を探している方でそれでもOKという方は以下から登録してみてください。
タイナビ発電所

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。