スポンサードリンク

ここ最近産業用太陽光発電がだいぶ厳しくなってきている反面、住宅用の太陽光発電についてお問い合わせしてくださる方が増えてきました。
住宅用は今現在まだそこまで売電価格が下がっていない状況でパネル価格だけは値下がりしてきている状況です。
また補助金などもまだ出している自治体も多く、条件によっては搭載しておいて損はないといった状況です。
ただし住宅用で難しいのが、業者の数も非常に多くどこに相談したらよいか全くわからないといった点です。
正直業者のレベルもピンキリで、中にもものすごい価格で質は低いという詐欺寸前の業者も含まれております。
そんな中今日は住宅用で信頼度が高い業者を紹介したいと思います。
太陽光発電で仲良くなった太陽光仲間の方からの紹介をいただいた業者で昨年は西日本で施工実績No1であった業者さんです。
名前は、新日本住建株式会社さんといい、西日本では知っている方も多いと思います。
現在は日本全国から問い合わせや相談は受けてくれているようなので相談や聞きたいことがある場合は以下から遠慮なく問合わせてみてください。
太陽光発電もしも住宅用の太陽光発電を検討しているという方は、今は搭載しどきであると思うのでお早めに検討することをおすすめします。
ただし、業者選びは慎重に行うようにしてください。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。