スポンサードリンク

今日は結構ガチでやっているフットサルの公式戦があり、神奈川県まで遠征でした。
朝8:15に迎えに来てもらって帰ってきたの23:00過ぎかなり疲れました・・・
しかし、劇的勝利でギリギリで今のリーグに残留することができ、チームみんなで泣いてしまう程嬉しかったです。
そんなこんなで体力的には疲れているので今日はおすすめの不動産投資セミナーの記事を書いて終了にさせていただきます。

以前から何度か紹介しているセミナーで参加した方から好評なのでまた紹介したいと思います。
今回は年初に久しぶりに大阪と東京で開催されるので興味がある方は是非参加してみてください。
今以下から申し込みいただければ無料で参加可能です。
【大阪】
日 時:1月10日(日)
場 所:セオリーファクトリー
時 間:14時半~18時半
【東京】
日 時:1月24日(日)
場 所:渋谷ヒカリエ11階カンファレンスルームA
時 間:14時半~18時半
「産業用太陽光発電から不動産投資にシフトを考えていますがどうやって勉強していくのがいいですか?」と何名かの方から問い合わせを受けております。
その際、「本を読む」「セミナーなどに参加する」「不動産屋さんに飛び込んで話を聞く」と回答しておりますが、今回のセミナーは「セミナーなどに参加する」という部分でちょうどよいと思いますので皆さんにもご紹介したいと思います。今なら以下から申し込みいただくと参加料が無料のようです!!!



これに参加したら即に物件購入とかにはならないと思いますが、投資の話として第一歩の知識の習得にはちょうどいいと思います。
私の知り合いはこのセミナーに参加してさらに少し勉強をしてアパート1棟を購入して、現在は見事に満室経営しております。
興味があれば参加してみてください。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。