スポンサードリンク

今日は旅行疲れが出てきていて早くも眠いです。
さすがに40歳前になって二日連続プールで遊んで翌日朝から仕事だと疲労も出ちゃいますね・・・
年には勝てないことを痛感中です。

さて、今日はタイナビさんから届いたメールの紹介です。
★☆ 34.5円物件 1,850~1,950万円(税込)☆★
土地付き太陽光発電『SolarMarket福島30区画』即売するそうです。
利回り的にはそこまでよくはありませんが、34.5円案件で52kWで2000万円を切っている案件なので早めに売れてしまうことが予想されます。
賃貸の場合は、1850万円で賃料は5万円/年です。
売買の場合は、1950万円となります。
信販会社とも提携しており、賃貸でもフルローンが可能なようです。
(信販会社の場合金利は高めなので注意が必要ですが)
積雪などの自然災害保、盗難保険、故障時などに本来得られるはずだった売電収入も補償が受けられる、総合メンテナンスパックが月額9,900円(税別)となっており、メンテナンスも保険込みで1万円を切っている状態です。
この情報だけで購入というわけには行きませんが、残り少ないチャンスと考えると検討する価値は十分にありそうです。
何度か紹介しておりますが、このようなラストチャンスの情報を得るためにも以下のタイナビさん無料会員登録はおすすめします。
(初回に電話での本人確認があるのみでその後の勧誘等は一切ありません。)タイナビ発電所

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。