スポンサードリンク

今日は弟一家が遊びに来て甥と姪が計3人いるので大騒ぎでした。
でも息子は一人っ子なのでいとこが来てくれて大喜び。
帰ってしまった後のテンションの落ちようがちょっとかわいそうでしたがまあ楽しかったことの裏返しなのでよかったということにしたいと思います。

最近の問い合わせでは太陽光発電の問合わせて同じくらい不動産投資の問い合わせも増えてきております。
太陽光発電がなかなか厳しい状況になりつつあるので、太陽光発電⇒不動産投資へシフトを考えている方もかなり多いのだと思います。
そこで今日は不動産投資の失敗理由ベスト3を紹介します。
最下段の紹介サイトにも詳細は書いてあるのでより詳細な情報が欲しい方はそちらのサイトをご確認ください。
①利回りの高さだけを重視して物件を買ってしまったが空室が多くて収益が出ない
②年々家賃が下がってしまい想定していた収益を出すことができない
③計算外の修繕費が掛かってしまい、支出>収益になってしまう
このような事例が不動産投資の失敗理由として多い事例になります。
以下サイトでこのような失敗の詳細や「失敗しない不動産投資のノウハウ」を紹介しているのでご興味がある方は参照してみてください。




今後も不動産投資の問い合わせをどしどしお寄せください。
また引き続きランキングへの応援クリックをお願いいたします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。