スポンサードリンク

咳が少し残っていますが、体調はほぼ回復です。
明日から普通の生活に戻れそうです。
ブログを書くにも健康でないとかなりしんどかったので健康第一でつづけて行こうと思います。

さて、今日はairbnb(民泊)についてです。
先日問い合わせいただいた方かもairbnbは今チャンスですよと情報をいただき、この家から出れない期間で私も少し調べてみました。
法の問題や管理の問題などいろいろあるのは事実ですが、その辺りも整備された仕組みや運営会社が数多く出てきており運営への障壁はだいぶ下がってきているようです。
利用者も外国人を中心に拡大してきており、普通の不動産投資をするよりずっと利回りが高くなるというような物件も数多くあるみたいです。
私も引き続き勉強と調査をつづけて行こうと思っておりますが、今の私にちょうどいい無料メルマガを見つけて登録したので皆様にも紹介したいと思います。



私も購読を始めたばかりなので詳細はこれからですが、以下のような内容を配信してもらえるようです。
1.そもそも「airbnb」ってどんなもの?
2.「airbnb」とうしでどうやって稼ぐのか?
3.「airbnb投資」の初期費用は?
4.ゲストの大半は外国人。どうする!?

このような内容に興味がある方は無料のメルマガなので登録して私と一緒に勉強をしましょう。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。