スポンサードリンク

今日は、いい天気で太陽光発電には嬉しい一日でした。しかし、花粉症持ちには辛い一日で朝から鼻水とくしゃみとの戦いでした。
少し残業をして18時過ぎに帰ってきて、息子のピアノの送り迎えになんとか間に合いました。残業はできればしたくないですね・・・

先日43.2円で利回り12.58%の低圧分譲案件を紹介しました。まだ一週間しかたっていませんが、既に売れてしまったようです。
 ⇒43.2円 12.58%の分譲案件の記事はこちら
土地から探してパネルを購入して工事を依頼してというやり方であれば12%超えもまだまだ狙えますが、時間も労力も掛かるのと信頼できる業者を探す必要があるのとでなかなか個人では難しいという人もいるかと思います。
そのような方はやはり分譲案件を探すことになると思います。
私の個人的な分譲案件の合格ラインは利回り12%に設定しております。
近場であれば問い合わせをして見に行くようにしております。
今回は私も問合わせている関東の12%案件を紹介します。
所在地:埼玉県児玉郡美里町
価格:1490万円(自然災害保険・税込)
システム容量:55.44kW
利回り:11.99%
パネルメーカー:サニックス
パワコンメーカー:サニックス

さらに、出力制限なしでグリーン投資減税または生産性促進税の対象になります。
初期投資が抑えられるというメリットもあるので個人でも始めやすいのではないかと思います。
またまたすぐに売れてしまうと思いますので興味がある方は急いで問い合わせをしてみてください。
「物件を探す」⇒「埼玉県」で以下から探していただければすぐに見つかります。
物件紹介なども情報として今後も記事にした方がよいという場合はランキング応援クリックでお知らせください。
よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。