スポンサードリンク

インフルエンザがものすごく流行っているみたいです。
息子のクラスもついに学級閉鎖になり、来週の月・火とお休みです。
ということで私も月曜日お休みをとってしまいました。

さて、今日は久々に不動産投資の話です。
戸建ての退去がありました。この時期に退去だとかなり微妙です。
3月中に次の入居者が見つからないとかなり厳しいのでなんとか今月中に次の入居者が決まることを願いたいです。
早く入居者が決まるように全てのペットを可にしました。
(近所に迷惑になるようなものはNGでその他はなんでもOKにしています。)
修繕も時間がないので管理会社の言った通りの修繕を全て依頼しました。
参考までに今回の修繕費を記載すると、合計で33万円です。
そのうち11万円は原状回復費で前入居者と交渉をしてくれているとのことです。
5年以上入居していた割には修繕箇所は少なかったなぁという印象です。
112.4m2の4LDKで駐車場2台(1台小型)で10万円以下の家賃なので安い方だとは思うのであとは案内をどれだけしてもらえるかにかかっていると思います。
入居者決まりしだいまた記事にしたいと思います。
不動産投資の記事も参考になるという方は是非ランキング応援クリックをお願いいたします。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。