スポンサードリンク

息子がインフルエンザなので、ゼリーやうどんなどの食料品の買い出しにいったのみであとは家にいました。
タミフルが聞いてきたようで熱は37度付近まで下がってきたのでもう少しといったところです。

さて、今日はこのブログにとっては記念すべき日になりました。
何が記念すべき日かというとこのブログへのアクセス数が過去最高になりました。しかも19:00の段階で通常の3倍以上です。
よくよくアクセス数を分析してみると、8時~9時だけでその8割くらいのアクセスがあり、「タイナビスイッチ」という検索ワードで訪問してくれた方がほとんどです。
タイナビスイッチとか、全国の電気料金プランを比較できる「タイナビ」の姉妹サイトのことです。
 ⇒タイナビスイッチの詳細記事はこちら
電力自由化を1ヶ月をきって、TV番組で紹介されたのではないかと思います。
日曜日に8時から一気にアクセス数が増えているので、予想されるのはTBSの「がっちりマンデー」で紹介されたのではないかと思います。
どなたか見た方いますか????
これだけ一般の方も電力自由化に興味があるということなので今後もどんどん記事に取り上げてみようと思います。
「タイナビスイッチ」について参考になったという方はランキング応援クリックお願いいたします。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。