スポンサードリンク

今日も朝からミニ四駆作りでした。
2台完成したので家で競争。どちらが速いか競うのも楽しそうですが、なにより自分で最後まで作り上げたものが動くということでそれが楽しそうでした。
シールを貼ったり簡単な組立をしたりとミニ四駆は小学生低学年にはちょうどいい感じなのかもしれません。
さて今日はこのサイトでもなんども紹介しているおすすめの不動産投資セミナーのお知らせです。
既にこのサイトから紹介した方も10人以上はご参加しているようで非常に好評だったとコメントや感想をいただいています。(どちらかというと初心者向けな感じのコメントが多いです)
今なら以下から申し込みいただくと定員30名までは無料で参加が可能です。
【東京】
日 時:3月26日(土)
場 所:渋谷ヒカリエ11階カンファレンスルームA
時 間:14時半~18時半
【広島】
日 時:4月16日(土)
場 所:広島YMCA国際文化センター
時 間:14時半~18時半
【博多】
日 時:4月24日(日)
場 所:JR博多会議室10階
時 間:14時半~18時半
「産業用太陽光発電から不動産投資にシフトをしていきたいと考えていますがどうやって勉強していけばいよいですか?」と問い合わせを受けることが結構あります。
以前からご説明している通り、「本を読む」「セミナーなどに参加する」「不動産屋さんに飛び込んで話を聞く」と回答しておりますが、今回紹介するセミナーは「セミナーなどに参加する」という部分でぴったりだと思いますので紹介記事を書いております。
以下から申し込むと定員30名までは無料で参加可能なので興味がある方は是非申し込んでください。


即物件を入手とまではいかないかもしれませんが不動産投資の基本を学ぶにはちょうどいい内容だと思います。
引き続きランキング応援クリックをお願いします。よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。