スポンサードリンク

今日は朝から雨で自転車駅まで行ったらびちょびちょでした。
一日どんよりした気分でしたが、やっとお風呂に入ってさっぱりした感じです。
せっかくの3月なので早く晴れて欲しいですね・・・
2日連続の不動産投資に関するセミナーの紹介で申し訳ありませんが、太陽光発電関連のサイトも運営しているメガ発さんからの紹介で私自身がとても興味のあるセミナーだったので紹介したいと思います。
ただし、私自身もまだこのセミナーには行ったことはないのでセミナーの評価は不明ということをご了承ください。
なんのセミナーかというとシェアハウス投資セミナーです。
シェアハウスは私もかなり注目しており、管理さえうまくできれば面白い投資手法であるとは前々から思っていました。
シェアハウスのメリットは戸建てであるのに入居者が多くなるので利回りを高くすることができるという点と、一度入居者が決まればよほどのことがない限り入居者0にはならないので収入が途絶えることがないという点です。
難しいと思っていたのは、管理を手厚くしないといけないという点です。
その点をうまくクリアできれば非常に有効な投資手法だと思います。
このあたりについてセミナーを無料で開催してくれるということなので紹介します。
日程:3月26日(土)
場所:ミライトハウス事務局セミナールーム(恵比寿駅徒歩10分)
時間:9:00~18:00で選択が可能
費用:無料
申し込みは以下から可能です。
興味がある方はまずは以下を覗いてみてください。

シェアハウスは都心でも流行る可能性あるので今後も先取りで情報収集をしていこうと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。