スポンサードリンク

今週は忙しくはなかったのですが、時間が経たず逆に疲れてしまいました。
明日から3連休なので遊びながら疲れを癒したいと思います。
今回の3連休は真ん中が結婚式なので遠出はせずに家の周辺で過ごします。
さて今日は超目玉物件の紹介です。
これは急いで問い合わせする価値絶対にありです。新規案件で掲載されたばかりですがすぐ売れてしまう可能性大です。
買取価格43.2円でソーラーフロンティア物件です。
しかも出力抑制なしで土地も売買になります。

【長野県43.2円案件】
販売場所:長野県木曽郡
売電単価:43.2円(税込)
土地契約形態:売買
年間想定発電量:58,268kwh
年間想定売電収入:2,517,177円
パネル:ソーラーフロンティ
パネル容量:56.16kW
パワコン:オムロン
年間想定売電収入が約250万円ですが、ソーラーフロンティアで43.2円案件であれば絶対にもっと売電します。地域は異なりますが、私の2号機は40kW38.8円で約220万円です。
販売価格は問い合わせとなっているので急いで問合わせてみてください。
この想定収入を元に販売価格を決めているのでお得になる可能性がかなり高いです。
以下のメニューから「物件を探す」「40円物件」から探せばすぐに見つかります。
全部で9区画あるようですが、すぐに問い合わせしてみるべきだと思います。

今まで紹介した物件の中でも一番の問い合わせすべき物件だと思います。
この物件いいんじゃない?と思った方は是非ランキング応援クリックお願いします。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。