スポンサードリンク

昨日の帰りに雨が降って折りたたみ傘を使ったので今日は傘を持たずに出勤しました。
昼間はものすごく天気が良かったのですが、なんと夕方に雨が・・・・
駅から自転車帰るとき傘なしでびちょびちょで最悪でした。

先日も以下の記事で今シェアハウス投資が超目玉ですという記事を書きましたが、今日はGW中の無料セミナーの紹介です。
 ⇒前回のシェアハウス投資の記事はこちら
開催日:2016/04/30
時間:第1部 10:00開場、第2部 10:30~12:00、第3部 12:00~13:00
料金:無料
定員:10名
会場名:ミライトハウス事務局セミナールーム
住所:東京都 渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル6F
アクセス:JR山手線《恵比寿》駅 西口より徒歩10秒


長期間の安定収入物件をお探しの方にはかなりおすすめの投資手法だと思います。
参加費無料!『シェアハウス一棟投資のヒミツ教えます』セミナーに是非参加してみてください。

【セミナー概要】
急成長を続ける「シェアハウス」の投資についてのお話です。
最少自己資金0円から投資可能な「新築一棟シェアハウス」、都内の新築でありながら《家賃保証利回り8%》を実現!
他のシェアハウス投資とどう違うのか?どのようなメリットがあるのか?
どのような仕組みで家賃を保証するのか?など、盛りだくさんの内容となっております。
『第一部』
「次世代型賃貸住宅のススメ 『30年間一括借り上げ』安定収入確保の新提案」
都内新築一棟寄宿舎シェアハウス運営による、安定CF(キャッシュ・フロー)を解説
『第二部』
ご希望の方に、個別相談をおこないます。
物件の詳細希望やローンのご相談等を受けたい場合はお申し込みすれば相談可能です。

【シェアハウス投資が注目される3つのポイント】
1.アパート・マンション投資よりも断然高い収益性 2倍以上の家賃収入シェアハウスは従来のアパートやマンションと比較して、リビングやシャワーなどの空間をシェアすることにより居室数を増やすことができます。このことから、単純に家賃収入を倍にまで引き上げることが可能となります。
2.長期間の安定収入が得られる 一括借り上げ」による物件管理・家賃保証
一括借り上げシステムとは、オーナー様が購入頂いた物件の部屋を管理会社が全て借り上げ、入居者の手配、管理等をおこない借り上げ期間内の家賃を保証するシステムです。
■一括借り上げシステムのメリット
家賃の保証があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入居者募集の必要はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手間の掛かる掃除・契約更新等の諸手続きを省けます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確定申告などの面倒な事務処理も簡単に行えます。
3.画期的な運営による30年間家賃保証モデル さらに独自の運営により家賃保証が可能
従来の「一括借り上げ」システムでは、家賃収入を基に管理・運営がおこなわれますが、メガ発の提案するシェアハウスは、業界他社とは違い独自の運営方法で収入モデルを構築しており、物件の経年劣化による家賃収入低下を充当することが可能です。
——————————————————————-
■リスク分散のため他の安定した投資物件をお探しの方
■初期費用を抑えた不動産投資をご検討中の方
■都心の投資物件をお探しの方
■区分マンション投資などで思ったようにキャッシュ・フローが回っていない方
■相続税などの税金対策を検討している方
——————————————————————-
一つでも思い当たる方は是非、セミナーに参加してみてください。
今後さらにシェアハウスの詳しい情報が欲しいという方は是非ランキング応援クリックおねがいします。
投資手法としてはかなりいい条件だと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。