スポンサードリンク

今日は定時で帰ってきて息子のサッカー教室のお迎えです。
急いで帰ってこないといけないので駅から自転車をダッシュでこいできました。
年をとったのかそれだけでも息が切れてしまいました・・・
サッカーやフットサルを現役でやっていた時はもっと走っていたのですが。。。

さて今日は不動産投資のお話です。
先日戸建2軒の入居者が決まりましたという記事を書きました。
 ⇒先日の記事はこちら
しかし、その後決まった方からの要求がいくつかありました。
庭の木を切っていいかとかレンジフードを磨いて欲しいとかあとはTVインターフォンをつけて欲しいとかでした。
木を切るのはOKをだしフードを磨くのは業者を手配しましたが、TVインターフォンは購入して取り付け工事もしないといけないのでそれなりに費用が掛かってしまいます。

なんとか安くする方法がないかと思い、ダメ元でプロパンガス屋さんに相談してみました。
すると、ふたつ返事でOK。さらには給湯器も交換しますとのことでした。
それだけしてくれても契約を継続したいとのことです。
以前も書きましたが、賃貸経営をする上でプロパンガス屋さんはかなりの味方になってくれるので皆さんも良いプロパンガス屋さんを見つけてください。

記事が少しでもなるほどと思ったらランキングの応援クリックをお願いいたします。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。