スポンサードリンク

車を擦ってしまいました・・・
ショックです。免許を取って20年で初めて擦った感じです。(ぶつけられたことは何度かありますが)
サイドの下の方なのでそこまで目立ちませんがショックですね・・・

4月9日にパネルが割れていることが発覚しましたという記事を書きました。
 ⇒パネルが割れた記事はこちら
地震の影響でパネルの配送が若干遅れておりましたが、本日無事パネルの交換が終わったという連絡がありました。
早い!個人的にはかなり迅速に交換をしていただけたと思っております。

明日から交換したパネルも発電を開始してくれます。
週末には現場を確認してこようと思います。また、報告資料を鍵と一緒に不動産会社に置いてきてくれているのでそちらも週末には入手しようと思います。

やはり業者がしっかりしていると違いますね。ソーラーフロンティアの関係会社なので同じパネルの調達もすぐにできましたし、原因分析もソーラーフロンティアで迅速に進めてくれています。
こういうことがあるので最安値でなくても信頼がおける業者を選ぶべきだと思います。
安かろう悪かろうでは何事もダメなので必要なお金は払ってしっかりしたサポートを得ていきたいと思います。

パネル割れ情報が少しでも参考になるという方は是非ランキング応援クリックをお願いいたします。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。