スポンサードリンク

本日も天気がよく日帰りで某温泉地に行ってきました。
もうだいぶ暖かいので半袖でもよかったくらいです。やっと本格的な春ですね~

さて今日はタイナビさんの超おすすめ分譲太陽光発電案件です。
低圧案件では最近見る中では最高の利回りではないでしょうか?
詳細は以下になります。

【千葉県利回り14.04%案件】
販売場所:千葉県香取市
販売価格:1794万円
売電単価:27円(税込)
土地契約形態:賃貸
年間想定発電量:93,344kwh
年間想定売電収入:2,520,288円
パネル:サンテックパワー
パネル容量:85.68kW
パワコン:安川電機
利回り:14.04%

1_m.jpg
地代は年間約11万円で20年経過後の延長も可能とのとです。
固定買取価格終了後も売電が可能です!
関東なので基本的には抑制はなしとなります。
メンテナンスは5回まで無償で対応いただけるとことでランニングコストも当初は抑えることが可能です。
懸念点は電力会社の工事負担金が50万円別途掛かる点と造成も別途となる点くらいです。

この案件も時間の問題で売れてしまうと思うので興味がある方は急いで問合わせてください。
タイナビさんの無料会員限定情報になっております。会員の方はログイン後に利回り14%以上で検索していただければすぐに見つかります。
まだ会員になっていない方は、以下から完全無料で会員登録が可能なのでお急ぎください。
初回のみ電話で確認がありますが、その後はメルマガが来る程度で勧誘など一切ありません。
タイナビ発電所

このような情報も参考になるという方は是非ランキング応援クリックをお願いします。
みなさんの一回のクリックの影響がかなり大きいです。ご協力お願いいたします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。