スポンサードリンク

みなさんGWの中盤をどのようにお過ごしですか?
私は本日は芝桜を見に行ってきました。↓こんな感じです。
IMG_7366.JPG

さて、今日は問い合わせでいただいた質問に答える形で記事にしたいと思います。

【質問1】
40円物件が残っているのに、なぜ40円物件ではなく、他で27円物件等を検討する人多いのか?
【回答1】
40円物件は価格が高くなっているので利回りでみると27円物件の方が条件がいいことが多いので27円案件を検討する人が多いです。

【質問2】
・タイナビとかでの利回りは10%前後ですが、実際の所、運営されていて実利回りってどんなものなのでしょうか?
【回答2】
税金は無しで考えて私の太陽光発電の利回りは、13%ちょっといった感じです。

【質問3】
今のタイミングで投資するなら中古、40円や32円物件、新規24円物件どれを攻めるべきでしょうか?
【回答3】
買取価格で判断しない方がいいと思います。利回りと投資に対して最終的にいくらの利益になるのかを計算して投資案件を決めると思います。

【質問4】
遠隔地などの物件に対してはどの様なお考えをお持ちでしょうか?
【回答4】
これは人それぞれ考え方が異なる部分だと思いますが、私は今のところ自分で見にいける範囲で投資を行うようにしています。(不動産と太陽光発電も同じです)

他の読者の皆様も質問がある際は遠慮なく連絡をください。
私に回答できることであればなんでも回答致します。

このような質問&回答も参考になるという方はランキング応援クリックをお願いいたします。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。