スポンサードリンク

不動産投資について学ぶためにはまずは一般的な書籍を2、3冊読むことをお勧めします。
但し、書籍で得られる知識は基本的な知識のみです。
以下に紹介する無料資料や有料教材で”実践”について事前にしっかり学び、失敗を極力少なくできるようにしましょう。
1000万円以上の物件を買う前に1~2万円をけちるよりは少なくても以下のどちらかの有料教材でしっかり学ぶ方が最終的に損をする可能性を減らせると思います。
【無料資料請求】


まず手始めに無料で不動産投資ってどんな感じなんだろう?どんな物件があるんだろうと?ということを知りたい方はお金を掛けずに無料の資料で学ぶことをお勧めします。(学ぶというより概要を知る)
但し、この資料を受け取った業者から物件を買うことはお勧めしません。
物件はその地域に詳しい地元の不動産屋さんから購入した方がいろいろお得ですので間違えてもこの資料を受け取った業者からは買わないでください。
【導入者向け初歩教材(1980円)】

【お勧めの有料教材】

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略
不動産投資で自由を目指している方はこの教材で学ぶのが最も近道です。
キャッシュフロー(不労所得)を短期間で得ていく手法を丁寧に説明してます。
不動産投資でアーリーリタイアをとお考えの方はまずはこちらから学んでみてください。

金利1.5%のありえない融資で利回り19%の満室経営をする方法「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の著者である石原博光氏が本や雑誌、セミナーでは絶対に言えない最新の不動産投資ノウハウを遂に公開!
「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の書籍を読んだ方も多くいらっしゃると思いますが、アパート一棟投資の手法をとても詳しく説明した教材です。
不動産投資の成功に不可欠な融資の戦略、高利回り経営の手法など、一般の人が不動産投資で成功するために不可欠な情報を全て網羅しています。
小さく始める不動産投資術明日からあなたも大家さん 

小資金で戸建てを中心とした不動産投資の教材です。
最初から数千万円もする物件は怖くて買えないという人向けの教材です。私も戸建てがメインなのでこの教材は購入して読みました。参考になる部分が多いので小資金で始めたいという方はこちらがおすすめです。
価格は30,000円とある程度の価格ですが勉強には間違いなくなります。

不動産投資収支シミュレーター
こちらは最終的に収益がでるのかをシミュレーションできるツールになります。
売却した際にどれくらいの利益になっているかまで予測できるのでとても有効です。
価格は2500円と書籍を買う感覚で購入が可能です。注目している物件がある場合はこちらのツールでシミュレーションしてみるとよいと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。