「その他」の記事一覧

ちょっとワクワクしています!

その他

今ちょっとワクワクしています。 いろいろ勉強してきたことが芽を出す可能性が高くなってきました。 まだ確信を持てるところまではいっていませんが、シミュレーションでは上手くいきそうな感じです。

地獄の試験から生還・・・

その他

先日記事で書きましたが、1泊2日でサラリーマンの昇格試験があり行ってきました。 いろいろ悩んだ結果、結局受けたのですが本当にきつかったです・・・ 昨日はブログを書くエネルギーは完全に0だったので久々におやすみさせてもらいました。

ビジネスを成功させるための条件!

その他

やはり私はサラリーマンは向いていないようです。(日本企業のサラリーマンは向いてないです。) ものすごく仕事をやっていてもあんまりやっていなくてもたいして差がない、明るい社会主義的の感じがどうしても嫌でしょうがないです。 どんなに仕事を早く終わらせても定時までは机に向かっていないといけないし、ゆっくり仕事をしている人の方が残業代で報酬が多くなるのもどうも腑に落ちません。

私が実施している税金対策と悩み

その他

本日は問い合わせから質問をいただいた税金について記載してみたいと思います。 質問は「どのような税金対策をしていますか?」というものでした。 たしかに税金は意外と大きな出費になるので黒字倒産をしないためにも重要な要素だと思っております。

ページの先頭へ