「仮想通貨」の記事一覧

一生に一度しかないお金の大革命!!!

仮想通貨

人生40年近く生きてきていろいろな革命に出会ってきました。 例えば、インターネット/パソコンや携帯電話など大きな革命がここ20~30年くらいの間に起こってきました。 そして今仮想通貨で起こっているのがお金の革命です。一生に一度しかない大革命だと思っています。 お金というのはほとんど人類が利用しているものでそれが大きく変わろうとしているというのはものすごいことが起こるということです。


リップル(XRP)を3200XRP分買い増しました!

仮想通貨

ここ1週間は大きく仮想通貨が動いているので仮想通貨の記事が多くなってしまっています。 本日の記事も昨日の夜にリップル(XRP)を買い増した記事です。 他の通貨が大幅に上がっている中リップルは上がりがゆっくりなのでこの機会に買い増ししておきました。

仮想通貨の暴騰・暴落で振り回された週末でした!

仮想通貨

仮想通貨の価格がものすごい勢いで変動した週末でした。 木曜日くらいに投資をした方は資産を増やすことができたはずですが、後追い後追いで投資してしまった方は資産を大きく減らしてしまったのではないでしょうか? 仮想通貨全体が大きく動くときの流れは大体毎回同じなのでその辺りについて解説も交えてこの週末の私の資産動きを紹介したいと思います。

リップル社が550億XRPロックアップ完了を報告!

仮想通貨

昨日から今日の仮想通貨の動きにはついて行くことができないくらいに暴れまくっています。 今日も家に帰ってきてからコインチェックの資産の動きを見ていたのですが、10分間で15万円くらいの資産が上がったり下がったりしている時間もありました。 特にビットコインの動きはものすごくて先月100万円を超えるかもと話していたのが、今日は一時230万円を超えました。 あっという間に倍になってしまう感じです。 そんな中今日はリップラー(リップル保有者)には重要なロックアップに関する発表があったので紹介したいと思います。

仮想通貨の含み益が100万円を超えました!

仮想通貨

仮想通貨投資の初めて2ヶ月半経過しましたが、含み益が100万円を超えました。 徐々に資産を増やしてきていましたが、本日ついに大台突破です。 もちろんまだまだ売るつもりはなくホールド予定です。2018年が仮想通貨の本当の価値となってくる年だと思っているので来年まではじっくりホールドする予定です。もう一桁大きい大台を突破してくれると嬉しいですがそこまでいくかは今の段階ではまだわからないです。ただ期待はできるので気長に待ってみようと思っています。

リップルのみ値上がりが緩やか?!他の仮想通貨は全面高

仮想通貨

ビットコインの上昇につられるように仮想通貨が全体的に値上がりしております。 2か月前と比較して倍になっている通貨も数多くありますが、私が一押しのリップルは若干出遅れている感があります。 これも想定内なのでさらにリップルを買い増ししていこうと思っております。 仮想通貨値上がりしちゃって買うのないなぁと思っている方は是非リップルを検討してみてください。

仮想通貨「メトカーフの法則」のが成り立つか?!

仮想通貨

先日仮想通貨含み益拡大中という記事を書きました。 その日はかなりの含み益が出ていましたが、翌日に一気にほとんどの仮想通貨が10%くらい下げたので含み益も大幅に減らすことになりました。 しかし、これは正常な状況だと思っています。 今後の仮想通貨についてとある法則を元に考えてみたいと思います。

仮想通貨含み益拡大中!今後にさらに期待大!

仮想通貨

ここ数日で仮想通貨が大きく値上がりしております。ビットコインは年初から10倍を超えて1BTC=120万円を超えました。 これにつられてほとんどのアルトコインも大幅に値上がりしております。かなりのスピードで含み益が拡大している状況です。 今はバブルなのか?今後はどうなるのか?について私なりの考えを記載したいと思います。

Zaifトークン0.5円まで上昇中!来年の今頃は・・・

仮想通貨

先日もZaifトークンがおすすめですという記事を書きましたが、本日1Zaifトークン=0.5円を超えるところまで値上がりしています。 やはりZaifトークンに期待している人は非常に多く、何らかのきっかけがあると一気に上がってしまうかもしれません。 私は100万Zaifトークンを保有しているのですが、今後が楽しみでしょうがないです。

「メキシコペソ積立投資特集」「仮想通貨投資状況」「プレミアム太陽光発電情報」記事アップ!

FX 仮想通貨 太陽光発電

本日は祭日でほとんど家にいて息子と遊ぶのとその合間に記事をいくつかアップしました。 「メキシコペソ積立投資特集」「仮想通貨投資状況」「プラミアム太陽光発電情報」の記事をアップしたので以下から興味がある記事にアクセスしてください。

ページの先頭へ