「ウェルスナビ」の記事一覧

ウェルスナビ(WealthNavi)のポートフォリオが遂に組まれました!

ウェルスナビ

先週口座開設してまずは50万円+毎月2万円の積立をしたウェルスナビ(WealthNavi)のポートフォリオがついに組まれました。 少額ですが初日からプラスになっていてちょっとうれしい感じです。 予想外のものもポートフォリオに組まれているいるのでいろいろ興味深い感じです。


「太陽光発電」「不動産投資」「FX積立」「ウェルスナビ」「ふるさと納税」アップ!

ウェルスナビ 不動産投資 仮想通貨 太陽光発電

連休で複数の記事をアップしているのでアップした記事を紹介したいと思います。 「太陽光発電」「不動産投資」「FX積立」「ウェルスナビ」「ふるさと納税」の記事をアップしています。 今後記事をアップした際に皆さんにお伝えする方法別途検討したいと思っております。

ウェルスナビ(WealthNavi)のポートフォリオが組まれない?

ウェルスナビ

先週の金曜日にウェルスナビ(WealthNavi)を50万円購入して、どんなポートフォリオが組まれるかの楽しみにしていましたが、ずっと「日本円50万円」という表示のままでした。 なぜかいろいろ調べて原因がわかったので今後買う方のために共有だけしておきたいと思います。 (結論はたいした理由ではありませんでしたが)

ウェルスナビ(WealthNavi)のロボアドバイザー投資を開始!

ウェルスナビ

先日の記事で銀行でやっていた投信積み立てを全てひふみ投信に変更しましたという記事を書きました。 毎月の積立をひふみ投信に変更したのですが、元々購入していた投信の売却額の79万円はそのままにしてありました。 そこでリスクがなく長期で少しずつ資産を増やしていけるウェルスナビ(WealthNavi)のロボアドバイザー投資を開始してみました。かなり評判はよく実績もでているので私も採用してみようと思います。

ページの先頭へ