スポンサードリンク

人気ブログランキング3位です。是非とも応援お願いします!!!
応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一応不動産投資と太陽光発電をメインで書いているつもりなのですが、ハワイの情報に対する問い合わせやリクエストがかなり大きいのでご期待にお答えして第3弾も書きます。

問い合わせがいくつかあったのが、「オプショナルツアーなどの申し込みはどうしてますか?」だったのでそのことについて記載します。
まず日本で旅行会社やインターネットからは予約しません。
じゃあどうするかというと、(行ったことある方はご存知だと思いましうが、)ワイキキの道端には雑誌が何種類もおいてあります。
18f59c98d3305fe2_S2.jpg
466c6f47d1b3e039_S.jpg

この雑誌に食べ物屋さんやオプショナルツアーの情報が大量に出ています。
この雑誌を見て、内容と価格で比較してよさそうなもの探して申し込みをしています。
日本で予約するより確実に安いし、直接ツアーデスクに行って詳細を聞いてから予約できるのでオススメです。

予約する時間も惜しいという方は日本で予約していくのもありだとは思います。
またリクエストあったらなんでももどうぞ^^

持ち家(戸建)の方や不動産投資をやってる方は絶対にお得な情報はこちら↓
⇒戸建て住宅に住んでいる方や不動産投資をしている方は絶対にお得!

⇒火災保険の補償金結局200万円超えそうです・・・

⇒火災保険のお得情報その2!手数料が全然違う


記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。